大好きなゴルマックのこと・・


by emackun

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

´´(;´ρ`A)アチィ・・・


僕はお家の涼しいところにばっかりいるから
よけい暑いんだヨ!ってママさんは言うけどさぁ
暑くて、昼間お外なんかいけないヨ
暑いから、日陰でチャコちゃんが来るまで待っていよう~~

b0087847_15435956.jpg



まだかなぁ~
b0087847_154519.jpg


あっ!!チャコちゃんとママさんだぁ
b0087847_15455833.jpg


[PR]
by emackun | 2006-06-29 17:47 | マック

´´(;´ρ`A)アチィ・・・


僕はお家の涼しいところにばっかりいるから
よけい暑いんだヨ!ってママさんは言うけどさぁ
暑くて、昼間お外なんかいけないヨ
暑いから、日陰でチャコちゃんが来るまで待っていよう~~

b0087847_15435956.jpg



まだかなぁ~
b0087847_154519.jpg


あっ!!チャコちゃんとママさんだぁ
b0087847_15455833.jpg


[PR]
by emackun | 2006-06-29 15:47 | マック

雨上がりのお散歩

雨上がりのお散歩
暑いんだけどなぁ~
b0087847_14351819.jpg




ママさん待ってヨ~~

b0087847_14362781.jpg


ああ~疲れたぁ
ブ-助君たちくるまで休憩しなくちゃ

b0087847_14373910.jpg

[PR]
by emackun | 2006-06-28 14:38 | マック

ご挨拶


b0087847_187873.jpg




お友達のエルちゃん
ご挨拶してるのに・・
今日はご機嫌ななめなのかなぁ
b0087847_1854695.jpg

[PR]
by emackun | 2006-06-26 18:09

小さなお友達

小さなお友達のコタロウ君
僕たちが歩いている姿を見かけたらしくて
一生懸命走って追いかけてきたんだヨ
広場に着いたら疲れちゃったのかな?
b0087847_17321052.jpg

[PR]
by emackun | 2006-06-22 17:33 | お友達

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

´´(;´ρ`A)アチィ・・・ってママさんも言ってる
お家のハイビスカスが今年も綺麗にさいたヨ

b0087847_18242117.jpg



この間久しぶりに姫ちゃんとあったんだ・・
ひめちゃんこれからお散歩行くところだったんだけど・・
僕たちと一緒にかえってきたの
一人よりお友達と一緒のがいいよね!!姫ちゃん
もっと沢山一緒にお散歩できるといいのになぁ~
姫ちゃんのママさんm(._.)m おねがい
b0087847_18245836.jpg

[PR]
by emackun | 2006-06-20 18:28

やっぱり・・

雨降りだぁ パパさんはお出かけしちゃったし・・
おばあちゃんもカラオケに行っちゃったし・・
ママさん?( ;・・)ユ___ アイロンかけなきゃとかお風呂掃除しなくちゃ・
とか・・その間にヾ(・_・ )カタカタ(パソコンしてる
で・・僕はやっぱり
b0087847_1373475.jpg




b0087847_137518.jpg

[PR]
by emackun | 2006-06-18 13:08 | マック

雨の日は・・・

僕の肉球です。でも雨の日とは関係ありません

b0087847_17462330.jpg


雨の日はこんな風にしたり・・

b0087847_17482819.jpg




こんな格好になったりします

b0087847_17501456.jpg

[PR]
by emackun | 2006-06-16 17:53
月曜日、本当に残念だったよね。
 何がって、、
 サムライJapan!
あまりサッカーのルールとかわからない僕ですが
 でも、次のクロアチアとブラジルに向けて
 がんばって欲しい!
 
ママさんもこんなの食べながら応援してたんだヨ
 

b0087847_21544678.jpg



頑張れ~~ニッポン!チャチャチャ♪
[PR]
by emackun | 2006-06-14 22:02 | 行事

はじめまして


可愛いお友達・・
5ケ月の女の子ランちゃん
ぬてぐるみみたいに可愛いの(o^-^o) ウフッ
b0087847_6144291.jpg



僕のところにもご挨拶しにきてくれました
よろしくね!!
b0087847_6145515.jpg

[PR]
by emackun | 2006-06-09 06:18 | お友達