大好きなゴルマックのこと・・


by emackun

カテゴリ:マック( 45 )

(;´д`)ゞ アチィー


オジョウちゃん。じ~~つとしているから
ママさんにいたずらされて
メガネなんかかけられちゃつたんだヨ

b0087847_1847694.jpg





僕、ひたすらお水を飲んでるの
だって・・(;´д`)ゞ アチィー!!んだもん
b0087847_18483959.jpg

[PR]
by emackun | 2006-07-13 18:50 | マック

´´(;´ρ`A)アチィ・・・


僕はお家の涼しいところにばっかりいるから
よけい暑いんだヨ!ってママさんは言うけどさぁ
暑くて、昼間お外なんかいけないヨ
暑いから、日陰でチャコちゃんが来るまで待っていよう~~

b0087847_15435956.jpg



まだかなぁ~
b0087847_154519.jpg


あっ!!チャコちゃんとママさんだぁ
b0087847_15455833.jpg


[PR]
by emackun | 2006-06-29 17:47 | マック

´´(;´ρ`A)アチィ・・・


僕はお家の涼しいところにばっかりいるから
よけい暑いんだヨ!ってママさんは言うけどさぁ
暑くて、昼間お外なんかいけないヨ
暑いから、日陰でチャコちゃんが来るまで待っていよう~~

b0087847_15435956.jpg



まだかなぁ~
b0087847_154519.jpg


あっ!!チャコちゃんとママさんだぁ
b0087847_15455833.jpg


[PR]
by emackun | 2006-06-29 15:47 | マック

雨上がりのお散歩

雨上がりのお散歩
暑いんだけどなぁ~
b0087847_14351819.jpg




ママさん待ってヨ~~

b0087847_14362781.jpg


ああ~疲れたぁ
ブ-助君たちくるまで休憩しなくちゃ

b0087847_14373910.jpg

[PR]
by emackun | 2006-06-28 14:38 | マック

やっぱり・・

雨降りだぁ パパさんはお出かけしちゃったし・・
おばあちゃんもカラオケに行っちゃったし・・
ママさん?( ;・・)ユ___ アイロンかけなきゃとかお風呂掃除しなくちゃ・
とか・・その間にヾ(・_・ )カタカタ(パソコンしてる
で・・僕はやっぱり
b0087847_1373475.jpg




b0087847_137518.jpg

[PR]
by emackun | 2006-06-18 13:08 | マック